スポンサーサイト


【イベント】音小屋大阪のイベント、オトアソビとは?

2月21日(金)に開催が決まりました、音小屋大阪初の企画イベント、オトアソビ。
「オトアソビって、何?」というお声を聞きましたので、まとめてみました!

オトアソビ開催の経緯、私たちの気持ちから、詳しい日時と場所、出演者情報、
更にはチケットに関するQ&Aも記載しています!

是非一度、目を通してみてください。


                                企画者一同






【音小屋大阪presents 『オトアソビ』って?】


 『オトアソビ』は、私たち音小屋大阪のメンバーが企画・運営をしているライブイベントです。関西を拠点に活動している私たちが、「関西の音楽シーンを、関西から盛り上げていきたい!」という思いから始めたイベントです。出演されるアーティストさんも、関西圏内を活動拠点としている方々に声をかけさせていただきました。もちろん、会場も関西圏にあるライブハウスを使わせていただきます。
 つまり、『オトアソビ』は、関西の関西による関西のための企画ライブ(に、なればいいなぁ…(笑))です。関西圏を中心に活動している私たち音小屋大阪のメンバー、アーティストさんたち、そして関西に住む音楽ファンの皆さんが一丸となって楽しめる、活発なイベントにしていきたいです。もちろん関西圏外の音楽ファンの方も大歓迎です。関西の音楽シーンの空気を、是非一緒に共有してみませんか?
 また、イベントタイトルにもある『オトアソビ』は、「音(音楽)で遊んでもらおう」という思いが込められています。ツアーを回っているアーティストのライブに行くと、「関西はノリが良い」、「関西のお客さんはアツい」などという言葉をよく聞きます。ということは、「ノリの良さ、オーディエンスのアツさこそが関西の音楽ファンの特徴なのではないか」と私たちは考えました。そんな関西のリスナーの皆さんが「音(音楽)で遊んで楽しめる」ライブイベントにしていきたい。これが、『オトアソビ』の名前の由来です。




【日時、場所】


オトアソビvol.1の開催日時は2月21日(金)、
場所はなんばHatchにほど近い、湊町VOLCANOです。



大きな地図で見る

開場は19時、開演は19時30分からです。お仕事がある方も参加しやすいと思われます。




【出演者】

the films
HeLLioRoid
Lop Abuse On Somebody

チケット代は1500円+500円(ドリンク代)です。


【おみやげ!】


オトアソビでは、当日足を運んでくれたお客様におみやげをプレゼントいたします!

① コンピレーションCD
出演していただくバンドの皆さんから1ずつ曲をいただき、それを1枚のCDにまとめました。
当日の思い出に、ぜひお持ち帰り下さい!

②オトアソビ券
「“次から”オトアソビ内で使える300円引き券」をプレゼントします!
これは全員ではなく、数人に当たるようになっています。
当日配るコンピレーションCDの中にそっと紛れているので、
手に入れた際はそちらもご確認ください!



【Q&A】


Q.チケットはどのように手に入れるのですか
A.チケットはすべて取り置き制となっています。いわゆるe+やローチケなどのプレイガイドには出しておりません。ご了承下さい。

Q.チケットの「取り置き制」って何ですか?
A.「取り置き制」とは、イベント企画者(オトアソビでは音小屋大阪)か、出演アーティストに連絡をして、「参加公演の名前もしくは公演日、自分の名前とチケット枚数」をあらかじめ伝えておき、会場に行ってから代金とチケットを交換する制度のことです。

 オトアソビでは、音小屋大阪のTwitterアカウントへのDM、またはアーティストのTwitterへのDMもしくはメールアドレスでのお取り置きを受け付けております。
音小屋大阪Twitter:@otokoyaosaka
the films:@the_films_
HeLLioRoid:@hellioroid
Lop Abuse On Somebody:@LAOS_Official


Q.キャンセルは出来ますか
A.可能です。
 その際特別なご連絡はなくても構いません。ただ、音小屋大阪のメンバー及びアーティストは、皆さまに来ていただきたい気持ちでいっぱいです!

Q.当日はどのようにしてチケットを引き換えれば良いですか?
A.入り口のスタッフに、取り置きメールを出した企画者(音小屋大阪)もしくはアーティストの名前と、自分の名前、チケット枚数を言っていただくだけで大丈夫です。分からないことがあっても、気軽にスタッフにお声をかけてくださいね。

その他質問がありましたら、いつでも音小屋大阪のTwitterアカウント(@otokoyaosaka)へご連絡ください。そこで承りました新たなご質問も、このページに付け加えて行きます。






私たちも初めてのイベントで、至らないところも多いかと思います。
でも! 出演してくださるバンドさんたちは素敵な方々ばかりです。
ぜひこの機会に、一度ライブを見に来ていただければなぁと思います!

また随時情報を追加していきますので、チェックよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



